黒兎さんへ
2011/08/20 00:01

お久しぶりです黒兎さん!(*´▽`*)
教えて頂いたHPの方に早速遊びに行かせて頂きました!
もうイラストが可愛くてきゅんきゅんしちゃいました!
そのイラストと共にありました小ネタもとても素敵で
特にちびっこ謙蔵侑の幼いながらにもな昼ドラ具合が私の好み
ドストライクで萌え悶えさせて頂きました!
メインの小説が拝読出来なくてとても残念です(´o`;)
黒兎さんのサイトが出来あがった暁にはよろしければ是非是非教えて下さいませ!
小躍りしながら訪問させて頂きたいと思っています///

そして攻め俳優侑士への暖かい反応が嬉しかったです!
私も書いていてすごくノリノリだったので
好きだと言って頂けてとってもとっても嬉しかったです(*´▽`*)
ただ設定が設定ですので続くかどうは未定なのです;

そ・し・て!
私、侑士さんが好きなあまり病んでるブラック謙也が大好きですので黒兎さんからの
メッセージを読んでいる時に、嬉しさのあまり震えました!笑
いいですよね、病み気味謙也っっ!!
黒兎さんとは萌えツボがどこまでもフィットして嬉しい限りです!(´///`)

まさか『OUT』を大好きなんて言って頂ける日がくるなんて…感激です!
あれは今まで書いた話の中でも絶好調にやらかしている作品でしたが
病み謙也萌えを詰め込んだ話ですので、そう言って頂けて嬉しいですっ!

君の背中が〜にもコメントを頂けて嬉しいです!
ドロッドロな忍足家、いいですよね…!!
私も侑士さんの事は愛してるんですが、そこに不憫さがつくとより一層愛おしんです。
好きな子ほど苛めたいってあれは本当だったんですね…。

そして黒兎さんもペアプリをお読みになられましたか!!
もうあの蔵侑っぷりはテロですよね///
公式が病気というか公式が同人誌。大変よろしゅうございましたっ!
公式でやっと侑士といちゃつけた白石ですから、そりゃああんな風にニコニコもしちゃいますよね!!

そてではこの度は素敵なメッセージをどうも有難うございました!!
とってもパワーを注入されました!感謝感謝です(´▽`)

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -