悠希さんへ
2011/08/19 08:24


お久しぶりです悠希さん!(*´▽`*)
今年の夏の暑さには本当に参りますね!
ですがなんとかこうして元気です!
悠希さんこそどうかこの猛暑でお身体を崩さぬよう、
ご自愛をお祈り申し上げます。

memoの攻め俳優をやる侑士に滾って頂いたとの事で
私のほうこそ滾りました…!!
なかなかふざけた内容でしたのに、受け入れて頂けて嬉しいです!
世間んからしては攻めっぽい振る舞いばかりを求められて来た侑士としては
自分をめろめろに可愛がってくれる白石からのアタックが新鮮すぎて
日々戸惑いまくってればよいとおもいます(^▽^)

そして光トークをしすぎて侑士に着拒される謙也さんは
自分の光への愛の重さを自覚してなくて、
「もー、たった10日連続で光の事をオールナイトで語っただけなんに…ユーシの奴め、なんで着拒やねん?」
とか素で疑問に思ってると可愛いですよね!笑


そしてにょたについてのご反応有難うございます!!
花と屑は自分でも侑♀←光♀な構図が新鮮で書いていて楽しかったので
何回も読んで頂けてとても嬉しいです///

侑士♀は間違いなく巨乳ですよね!
多分小学生からすくすくと成長して、今や学校一の巨乳ではないかと(´///`)
水泳や体育の授業の度に他のクラスの男子達まで見学に来てそうです!笑

光はやっぱろり体系路線もいいですよね〜!
というかそれをコンプレックスに思ってるのがたまりませんね!
謙也さんに揉んでもらって大きくしてもらうしかないですね!

はぁ…にょたはいいですね〜無限の可能性が広がります///

それではこの度は素敵なメッセージをどうも有難うございました!!


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -