光たんかわいいですよね〜のお方
2011/08/15 21:53

光たんの可愛さは非常にけしからんです(´///`)
公園でいたずら!!なんという迸るシチュエーション///
仕事終わりのあぶらぎっしゅなオジサンにいたずらされるのも良し、
おたくっぽい怪しいお兄さんにマニアックでいけない事をされるのもよし、
チャラいお兄ちゃん達にまわされるのも良し…。素晴らしいです。

それから日記でも言いましたが、この度はご指摘どうも有難うございました!
普通に素で間違えておりました…いやはやお恥ずかしい…///
おかげさまで公開羞恥プレイから脱却できました!助かりました!

それではこの度はどうも有難うござました〜!
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -