こんにちは。毎回更新を〜のお方
2011/08/13 22:31

こんにちは!
毎回すっとこどっこいな感じな内容の話の更新ばかりしていますが、
自分の作品を待って下さっている方がいらっしゃってくれる、という事は本当に有難い事で、
あなたさまからそんなお言葉を頂いて、胸がいっぱいになりました!(*´▽`*)


そしてまさか侑士のBL俳優パロに暖かいお言葉を頂けるとは…!!
はちゃめちゃな内容だったのでおそるおそる日記に上げただけに、本当に嬉しいです!!
そして「そのまま受け俳優として再ブレイクしちゃえ!」とのご意見、大変シビれました!
その手があったか!という感じです!!笑
今まで攻めばかりやってきた侑士さんが慣れない受け俳優業に四苦八苦するなんて可愛すぎますよね///

でも例えば白石と侑士が結ばれたとして、
白石は侑士さんが受け俳優に転職(?)するのを嫌がりそうですよね〜
「可愛い忍足を知ってるんは俺だけでええねん!」的な…
独占欲強いんで困りますね白石は^///^

それではこの度は、有難いメッセージをどうも有難うございました!

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -