黒兎さんへ
2011/07/14 22:11



こんにちは黒兎さん!(*´▽`*)
凌辱系のモブ×財前は至高ですよね///
ひんひん泣かされてる財前の姿を
無表情で見つめながら淡々とビデオをまわす白石を想像して燃えたぎりました!!
「こら財前…あかんやん、もっと腰振らんと…」
とかなんとかいけしゃあしゃあと意見してたら痺れますねっ!


そして日記での小ネタにもご反応頂けて嬉しいです!
侑士に対してはあほなぐらいにちょろくなってしまう白石っていいですよね!!(*´▽`)
どんなに振り回されようがぎゅっと抱きつかれただけで
「しししし仕方あらへんな///」となってしまうしらいし、かわいいしくらのすけです。

君は少しも〜にもコメントどうも有難うございます!
私ももう侑士と謙也と白石の泥沼三角関係が大好きなんですよ!
特にきれいで切ない攻めな白石が大好きなので白石はつい可哀そうな役回りにしてしまいます;

そして下手の横好きでやってる漫画にもったいないほどのお言葉が頂けてすごく嬉しいです!!
侑士を彼氏にできる権利なんてあったら白石は辞書程の厚さの札束を叩きつけてきそうですよね!

所謂ひとつのラブ〜にもご反応頂けて嬉しい限りです///
イケメンと呼ばれスカしまくってる財前だからこそ
涙や鼻血に希少価値があるんですよねえ…。
財前が恰好つける暇もないほどにひんひん言わされるシチュエーションが大好きですが、
そんな財前を引き出してくれるのに一番の適役はやっぱりユウジさんですよね!
もうユウ財が好きすぎて好きすぎてしゃあないので
暖かいお言葉を頂けて嬉しかったです!!

そしてそして!
黒兎さんもサイトを運営なさっていたんですね!(°▽°)!!!
お手数おかけしますが、よろしければ是非是非サイトURLを教えて頂きたいです!!///
小躍りしながら訪問させて頂きます!!

それではこのたびも胸がほっこりするお言葉の数々をどうも有難うござました!!(*´▽`*)
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -