愛するより〜のお方
2011/07/08 20:09


愛するよりも〜はずっと書いてみたかった系統の話でしたので
熱いコメントを寄せて頂けてとても嬉しいです!(´▽`)
あのお話での謙也は純粋な鈍感さゆえにとても空気の読めない感じになってしまって
私も書いていて自分で「謙也お前…」と思ってしまいました!笑
自分の書いたお話に感情移入して頂けてとっても感激です!
私は侑士受けは特にやりたい放題やってますので
更新を心待ちに…なんてお言葉を頂けて、とても嬉しいです!
これからもばんばん侑士受けに萌えて行きたいと思います!
それではこの度は素敵なメッセージをどうも有難うございました!

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -