黒兎さん
2011/07/02 15:57



こんにちは黒兎さん(*´▽`*)
今回のテストは本気でばてたので、労いのお言葉、本当にうれしかったです!

拍手へ早速のご反応頂けて嬉しいです!
忍足に翻弄されるあほな跡部を書いていてとても楽しかったので
そんなアホ部さんを好きと言って頂けてなによりでした!(´∀`)

ラブラブなユウ財の方にもコメント頂けて嬉しかったです///

そしてまさかモブ×財前にご賛同頂けるとは…!!
うわああもうすっごく嬉しいです!
いいですよねモブ×財前!!
他のテニスキャラでは出来ないようなえぐい攻め方をしてくれそうなモブの方々が
財前クンをぐっちゃぐちゃにしてくれるのを想像しただけでとんだときめきです!

そしてそいて「愛するよりも愛されたいマジで」へのご感想、どうも有難うございます!
もう私ああいう報われない白石系統の話を書くのが大好きで大好きで…
自分の好きなものを他の方にも好きと言って頂けるほど嬉しい事ってないですね。
あまりにも嬉しくて、何度もメッセージを読み返させて頂きました!(*´▽`*)
ですのでここのサイトで書かせてもらっているようなものが
黒兎さんのツボに嵌って頂けると言って頂けて、本当に感激です!
私の書きたいものを書きたいときに書かせて頂いているだけの当サイトですが、
サイトやってて良かったなあとつくづく思えました(*´∀`*)

黒兎さんからのメッセージは毎度毎度嬉しいお言葉に溢れていて、
貰う度に有り難さで胸がいっぱいになります!
ですので遠慮なさらず(と言ったら、おこがましいかもしれませんが…)
「送ってやろうかな〜」と思って頂いた時にいつでも送って頂けると、本当にうれしいです!

それではこの度も素敵なメッセージをどうも有難うございます!
comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -