憂那さんへ
2012/04/10 22:39

こんにちは憂那さん!
この度は拍手レスが遅れてしまって大変申し訳ございません!

ユウ財が一番好きですか!いいですよねユウ財!熱いですよねユウ財!!
私も財前受けの中での原点はこの二人です!
世間的にはマイナーかもしれませんが、私の中でこの二人程
激アツな組み合わせもないと思っております!!!
ユウジさんにはこれからもじゃんじゃん暴れて貰って
財前を泣かせてほしいものです←

保護者な謙也、萌えますねえ!
ユウジに散々な目に遭わされた財前をよしよしするものの
財前のくたびれた表情にこっそりキュンキュンしちゃう謙也さんなど可愛いです///

それではこの度は素敵なメッセージを有難うございました!
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -