ヒナノ葱子さんへ
2012/04/10 22:34

こんにちはヒナノ葱子さん!
この度は返信が遅れてしまって大変申し訳ございません…!

といいます、あの、こちらこそ大ファンです……!!
ヒナノさんからメッセージを頂いたその日にサイト様の方に遊びに行かせて
頂いたのですが、漫画といい小説といいまあ萌え萌えしいものばかりで…!
もうヒナノさんワールドでのちょっぴり(?)やさぐれたジローとほわほわの侑士が可愛いのなんのって奴です。
以来すっかりヒナノさんの虜になり、
今や「ストーカー?上等だぜ!」な勢いで時間を見つけてはサイト様を覗かせていただいています!

そんなヒナノさんの素敵なサイト様からうちのサイトのリンクを繋いで頂けて
とってもとっても嬉しいです´///`
調子に乗ってこちらからもそちら様のサイトのリンクを繋げさせて頂きたいと思います!大好きです!!(熱い告白)


そして私などの作品で四天×侑士に目覚めて頂けてとっても嬉しいです!
いいですよね四天×侑士!!!まさに萌えのかたまりですよね^///^
白石のから回りっぷりは書いていてとても楽しいですので、
そんな彼を愛しいと言って頂けてとても嬉しいです!!
DVネタ、私も大好きです。よろしければ一緒にじゃんじゃん萌えましょう!笑

そしてひいい…漫画の方まで眼を通して頂けた上に恐れ多い感想まで頂けて、本当に恐縮です。
小説も拙い作品ですが漫画は更に残念というか、正にへたの横好きでやっていますが、
そんな私が書く侑士を可愛いと言って頂けて…もうその場でエンドレス・ジャンピングしてしまう程に嬉しかったです!!

侑士受けにはまって間も無い頃にこのような訳の分からんサイトに出会ってしまった事がヒナノさんにとっていい事かどうかはおいておきまして、
それでも侑士受けに嵌った同志様が増えた事はとってもとっても嬉しいです^///^
この先どこかで機会がございましたら熱く侑士受けを語りましょう!!

それではこの度は素敵なメッセージを有難うございました!!!
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -