へっぽこさんへ
2012/04/10 22:20

はじめましてへっぽこさん!
この度は拍手レスが遅れてしまって、大変申し訳ございません!

侑士受けを求め流れて着いて下さいましたか…!侑士受けいいですよね!
テニプリ界一ラブリーなモサ眼鏡はみんなから愛されるべきです!

侑士が好きすぎて好きすぎて震える程にフォーリンラブな私ですので
私の書く彼をエロいだの可愛いだのと言って頂けるだなんて光栄の極みです!

もう侑士受けに嵌ってこの方ずっと四天×侑士推しですので、
へっぽこさんに俺得と言って頂けて、そのお言葉が私得でした^///^

私もテニミュからテニプリに入り、しかもそのきっかけがタクミさんだったので、
忍足のエロさにはへっぽこさん同様にその手のロマンがあります!笑

けして華奢で色白ないかにもな感じではないのに、色気垂れ流しな侑士さんとか
ほんまたまりませんよね…そりゃあ攻め達だってノックアウトされちゃいますよね///
恋の勝者に捧げられるゴングはいつだって侑士に対してなり響く訳ですよ///

私も鳳君は受け派なので宍鳳も大好きです!!
へっぽこさんとは好物が合いますねえへへ^///^マイナーおいしいですもぐもぐ。

それではこの度は素敵なメッセージを有難うございました!


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -