星空ひよこさんへ
2012/03/10 00:53

こんにちはひよこさん(´▽`)
この度はレスが遅れてしまって大変申し訳ございません!

私などが書く蔵侑好きだと言って頂けて本当に嬉しいです!///
ひよこさんからメッセージを頂けただけでもテンションの上昇値は
尋常じゃありませんのに勿体ない程の有難いお言葉を頂けて
「ひひい///」と身体を捩ってしまう程の喜びに身を包まれ、大変幸福でした///!

日記ネタに反応頂けて本当に嬉しいです!
私が思うに、白石は選ばれし愛の戦士だと思うんですよね…(どうした)
侑士が好きなあまりにその仕草一つ一つにときめきまくり精神を削られたり、
愛のあまりはりきりすぎて空回りまくりで体力を削られたりと
命がけのラブ・ファイトをこなす彼は、そうはいない宿命のファイターなんじゃないかな…?みたいな…(???)

応援して頂けているのに更新があまり出来ず申し訳ありませんが
ひよこさんのメッセージからはどえらいパワーを頂きました!!
エールを頂けたおかげで無事免許も取得できました〜!(*´▽`*)
お優しいひよこさんのお言葉、本当にじっくり胸に沁みました!
どうも有難うございました!!



comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -