かんづめさんへ
2012/01/14 23:57

こんにちはかんづめですさん!!
返信が遅れてしまいまして誠に申し訳ございません!
新年が明けまして大分経ってしまいましたが、
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

下心あれば恋心〜の白石はいつも以上にキャラをぶっ壊しちゃいましたが
かなり楽しんで書いたものですので、可愛いと言って頂けて嬉しいです!(´▽`)
普段パーフェクトなイケメンがわたわたしてる姿を見れるのは
恋人の侑士の特権ですよね…蔵侑っていいですねえ…(´///`)ふう…

ジロ忍+跡部の話にもご反応有難うございます!
私が書くジローはどうにもこうにも口が悪くなってしまうのですが
ツボって頂けたようで良かったです!
妙な方向に仲が良い跡部と忍足にジローはツンケンしつつももやもやしていて欲しいものです。

それから蔵→侑の愛の試練〜の話についてのかんづめさんの
「シュミが悪いという言葉は寧ろもう勲章みたいなもの」というお言葉が
私の中で非常にツボりました!笑
白石はゴールの見えない片思いに苦労しつつも「わざわざ侑士を好きになる自分」に酔ってるふしがありそうだなあと改めて思いました(´▽`)
何にせよ絶対に侑士を好きな事をやめられない白石ってばなんて愛おしいんでしょうかねえ。

そしてMEMOの幸村→侑士な呟きにまで反応して頂けて嬉しいです!
幸村の両隣に侑士と財前くんを…!!?
ものっっすごくときめくシチュエーションですね!なるほど両手にフラワーじゃねえねの。
仏頂面な二人を無理やり両腕に納めて「アハハ、二人とも可愛い可愛い!」と潔い笑みを浮かべている幸村くんの姿が瞼の上に浮かんでうはうはです。
侑士はすぐに諦めて「ハイハイ好きにせえや…」とか言って幸村に身を委ねてそのご寵愛を一身に受けるのでしょうが、
財前くんは抵抗しまくり反抗しまくりでその度おしおきされるんでしょうね。萌えるっちゅう話です!

アメトークの島耕作芸人、かんづめさんもご覧になったんですね〜!
白石の侑士への想いを籠めた集大成のラブプレゼンは見ものだと思います。

話の一つ一つに沢山の嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しかったです!
それでは本年がかんづめさんにとって良い年になりますように!(´▽`)
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -