まりいさんへ
2012/01/14 23:16

この度は返信が遅れてしまいましてまことに申し訳ございません!
改めましてこんにちは、初めましてまりいさん!(´▽`)
最近テニプリに嵌ったとの事で…そんなほくほくな時期に
このようなやりたい放題なサイトに辿りついてしまって大丈夫でしょうか(´▽`;)

それでも侑士さんへの愛をいっぱいに毎度話を書かせて頂いているので、
小説に対する身に余る様な有難いお言葉の数々に本当に感激いたしました!
好きで書いてるからこそこうしてサイトをやっている訳ですが、
まりいさんのようなお方からこうしてこんなにも有難いお言葉を頂くと、
「本当にサイトをやっていて良かった!」としみじみ思います。

跡部と忍足の結婚前夜の話への感想も頂けてとっても嬉しいです!
まさか自分の書く話で涙を流して下さる方がいらっしゃるだなんて、
私の方こそ、まりいさんのお言葉に感動しちゃいました。本当にありがとうございます!

まりいさんの心温まるメッセージ、何度も読み返させて頂きました。
宝石みたいなお言葉の数々、本当にどうも有難うございました!
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -