星空ひよこさんへ
2011/11/11 23:08

小鳥さん改めひよこさん、こんにちは…っ!!
拍手のメッセージ欄でコメントを拝読した瞬間、感激のあまり飛びあがっちゃいそうになってしまいました。
こちらこそ、リンクをして頂けてとってもとっても嬉しかったです!

ピクシブでひよこさんの素晴らしい光侑作品をお見かけした際に、
こんな可愛らしい光侑を描いて下さる方がいらっしゃるなんて…!
と、どっぷりと幸せな気分に浸らせて頂きました!(*´▽`*)

そんなひよこさんの素晴らしいサイト様からリンクして頂けて、本当に感激です!
身に余る幸せといいますか…本当に私のサイトなんかをリンクして頂いちゃっていいんですか!?という思いにそわそわしながらも、
やっぱりとても嬉しかったです!!(*´▽`*)

作品どころか日記にまでも眼を通して頂けてとても嬉しいです!
アホな事ばっかり書いている日記ではございますが、より書き甲斐がでちゃいます(*´▽`*)

そして私、ツンギレ攻めな白石を書くのがとても好きなので、
暖かいお言葉を頂けて心がとっても春めきました!どうも有難うござますっ!

そして漫画の方にまでもったいない程のメッセージを頂けて…!
恐縮ではございますが、ひよこさんにそう言っていただけると本当に嬉しいです!
漫画描く事は大好きなので、画力にくじけないで描いて来て良かった!と、改めて思いました!(*´v`*)

というか、憧れのひよこさんから砂糖菓子のようなお言葉の数々を頂けて本当に嬉しいったらないです!今心がとってもふわふわしています!
ひよこさんのイラストや漫画、本当に可愛くて大好きです。
「はよ、」のイラストを見た時にはなんかもう震えました!
あのチューしている時に微妙に眉が下がってる感じの財前くんとか、照れたような嬉しいような困ったような侑士さんの表情とか、本当にたまらないです。
大げさな言葉じゃなくて、ずっと見ていたい…!としみじみ思った素敵なイラストでした…!


それからお気をつかわせてしまいましたことがありますね…!
確かに私は普段あまり光謙や財ユウの作品は見ませんが、
ひよこさんの作品に心臓をぶち抜かれるような勢いで惹かれた結果、
私の方もひよこさんのサイト様をリンクさせて頂いた次第でありますので、
リンクを剥がすだなんて、そんな勿体ない事絶対に出来ません!

好きCPの好みこそ本当に人それぞれですので、
私になんかお気をつかわずに、これからもことりさんはご自分の好きなように創作なさってくださいね!
細かく気を配って下さったお気持ち、とっても嬉しかったです!(*´▽`*)

最近では芯から冷えてしまうような気温の日も出てきましたので、
ことりさんこそどうか体調を崩さないようにお気をつけて下さいませ!

それではこの度は素敵なメッセージを、どうも有難うございました!
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -