ビーコ様へ
2013/04/26 19:44


こんにちは、ビーコ様!さっそくのリクエストありがとうござます!(´∀`*)
本当に、このサイトは来て下さるビーコ様達のおかげで成り立ってます!

本誌、姫川出てきて俺もテンション上がってます!でもなんか怪しい雰囲気でそわそわ(笑)はやく続きが読みたいです!!

リクエスト承りました!(`∀´*)ゞドS姫川も泣いちゃう神崎くんも大好物なので問題なしです!(笑)はやく本誌で結婚したらいいのに・・・(ボソッ←
ビーコ様に満足していただけるよう、心して書かせていただきます!!


ではでは、リクエストありがとうございました!!(*^∀^*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -