1/17:こんばんは。いつも可愛い神崎君に〜様へ
2013/01/18 15:21


初めまして!当サイトにお越し下さってありがとうございます!

裏ページは、『ss』や『long』などへ飛ぶメニューページの下の方に設置しています。少し下へスクロールしていただければダイヤの記号から飛べると思うのですが・・・。
もしかしたら携帯(ガラケー)からは見れないかもしれません。一度そういう報告があったもので・・・。ですが管理人はスマホとPCからの動作確認しかできないもので・・・。申し訳ありません。
今後、また設置方法を考えてみますので、今はもしお持ちでしたらPCから確認していただければと思います。(>_<)


最後に、神崎くんをかわいいと言っていただけて嬉しいです。これからも更新していきますので、またお越し下さればと思います!
では、拍手&コメントありがとうございました!(*´∀`*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -