ビーコ様へ
2012/12/30 23:01


お返事がとても遅くなってしまい本当に申し訳ありません・・・!今日ようやく手があいて・・・、本当にすみませんでした(>_<)

姫神以外の小説も読んで下さってありがとうございます!総受けなどは、愛され神崎くんを目指して書きました(笑)姫川以外のキャラとの絡みも読んでいただけて嬉しいです!

チラリズムは最強ですよね!確かに、全裸よりエロい!見えそうで見えないのがいいんだと思います///←
彼シャツとは言わないので、ぶかぶかな服着させられる神崎くんが本誌でも欲しいです(おい
小さい頃は本当に考えないような勘違いをしてたりしますよね(苦笑)本当に、姫神はやく結婚すればいいのにっ(笑)はやく本誌でも絡んで欲しいです!


ではでは、本当に遅くなってしまいすみませんでした!
コメントありがとうございました!!(*´∀`*)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -