あみ様へ
2012/12/19 00:11


こんにちは、あみ様!さっそくリクエスト小説への感想ありがとうございます!

このお話での姫神はある意味理想のカップルなのかもしれませんね(笑)攻めが下衆でもなく、受けがそれ程ツンでもなく・・・。本当に、姫川がいい彼氏をしています(苦笑)
お話の続きをリクエストしていただけるのは、本当にもうすごく嬉しくて、緊張するのですが・・・、萌えていただけたようで安心しましたっ(*´Д`)

本誌、姫川の姿がまったく見えず寂しいですよね・・・。せめてコマに映るくらいして欲しいのもです。そしてできれば絡んで欲しい・・・!←
俺なんかの小説で姫神補充していただけて光栄です///
俺も、同じサイト様をぐるぐる回って補充してます(笑)あー、はやく姫川と神崎くん絡んで!(>д<)


企画への参加、本当にありがとうございました!これからも、更新していきますので読んでいただければ嬉しいです!
コメント&感想ありがとうございました!(*´∀`*)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -