瑠那様へ
2012/10/09 00:00


こんにちは、瑠那様!さっそく感想をありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです。ホッとしましたっ(´∀`*)
そんなに褒めていただけて光栄です・・・///おにいちゃん呼びはロマンだと思います!←
俺もまだまだ、文章がおかしい所がありますので、これからも精進していきたいと思います!文って本当に難しいですよね・・・(>_<)


続きを書いてくださると!とても嬉しいです!俺なんかの続き物でいいのかなぁとも思いますが、瑠那様の金銀、とても気になります!(*^∀^*)
良かったら是非、読ませていただきたいです・・・・・・とか、いいですかね?←

嬉しいお言葉をいっぱいありがとうございました!励みにして、これからも頑張っていきたいと思いますっ!


ではでは、コメント&感想ありがとうございました!(*´∀`*)




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -