胡桃様へ
2012/09/02 22:01


こんにちは、胡桃様!
リクエスト小説さっそく読んで下さってありがとうございました!(*^∀^*)何だかんだ言って、神崎くん大好きすぎていじめたい姫川になってしまった感がプンプンします(笑)神崎くんの寝顔とか、ずっと見つめていたいですよねー(´∀`*)姫川の特権的なものでできませんけど←
あわわわっ///何だかいっぱい褒めて下さってありがとうございます・・・!やり過ぎたかなぁ、と思っていたので嬉しいです(///∀///)
書いてて楽しかったですv(おい

胡桃様も、お体にはお気をつけて!季節の変わり目は風邪を引きやすいですからね(>_<)←実際に引いた奴
お言葉を励みに、これからも運営頑張ります!!


コメントありがとうございましたー(*´∀`*)




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -