ビーコ様へ
2012/08/26 20:26


こんにちは、ビーコ様(*^-^*)
長編読んで下さってありがとうございます!たった3pなのに時間かかってしましました(苦笑)初めて浮かんだネタだったため、慎重しなってしまって・・・。
この小説の姫川は本当にヘタレで駄目な恋人でしたね(笑)夏目と同じように姫川に対して憤りを感じて下さって嬉しいです。もっと読み手さんに感情移入してもらえるような
物を掛けるようになりたいな(^^)
どうやったら、姫川にけじめ(?)を付けさせられるかな、と考えて一人で行動させてみました。姫川がちょっとでも格好よくみえたら嬉しいです(笑)

姫川が神崎くんの家族と仲良くなったらおいしいですよねーv零さんとバトっても楽しいけど、予想以上に仲良くなって二人で神崎くん溺愛してもおいしいと思います!!←

陣野との話も、上手くハッピーエンドにできたらいいなと思ってます。基本、ハピエンが好きなので(^^)でも、もう暫くドロドロしてしまうかと思いますが・・・。続きを楽しみと言っていただけて嬉しいです!励みにして頑張ります!!


ではでは、コメントありがとうございました!(*´∀`*)




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -