ビーコ様へ
2012/08/11 13:15


こんにちは、ビーコ様!リクエスト遅くなってすみませんでした!(>д<)
リクエストいただいた時、真っ先に泣いている神崎くんが浮かんで泣かせちゃいました(笑)←
この話の姫川はもう神崎くんを甘やかしちゃうでしょうね。メロメロですから←←

城夏もはやくくっついちゃえよ!って感じです(笑)でも城ちゃんは、夏目の気持ちやアタックになかなか気付かないだろうなぁ、と思います(^^)疎そうだからなぁ。夏目頑張れ!(・∀・)

オフ会では、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!!本当に楽しかったですv
これからも姫神書いていきますので、宜しくお願いします(*^‐^*)



コメントありがとうございました!(*´∀`*)




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -