TANABOTA



「アー兄、棚の前に突っ立って上向いて(アホみたいに)口開けて、(頭)どうかしたんですか?」

「若…いえ、棚の前にいるとお菓子が落ちてくると聞いたので」

「お菓子?」

「ぼた餅です」

「ぼたもち……?あ、」

「さっきから待ってるんですけどなかなか落ちてこないんです」

「あー…」

「?何か知ってるんですか?」

「………アー兄、それ、何世紀待っても落ちてこないですからね」






(『おやこれは…たなぼたですね、今日はついてます♪』

『たなぼたって何ですか?』

『たなぼたとは棚からぼたもち、という日本の諺を省略したものです』

『ハア』

『棚から予期せずぼたもちが落ちてきてラッキー☆ということ『おいしそうですね』から労せずして幸運を得るという意味で……アマイモン?どこに…、おい、まさか棚を探しに行くわけじゃないだろうな、戻ってきなさい!お前の望むものは出てこないぞアマイモン!!






はあ、しょうがないですねぇ……まあ面白そうですし、ほっときましょうか☆』)







アマイモンがただのアホな子になってしまった




モドル







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -