以下のお題を厳選なるくじ引きによってペアを決めて進めていきます。
はい、きっと進んでいきます。
お相手はメフィスト(M)、アマイモン(A)、雪男(Y)、の3人のいずれかです。
(0428以前に更新した分には他のペアもいる場合があります。)



あ あいらぶゆーと叫ばせて
い 一度と云わず何度でも
う 産声をあげたそれは、

え 永遠のレシピ
お 同じくらい。もしくはそれ以上、

か かけあしできみのもとへ
き 急に抱き締めたくなった
く 薬指に誓おう
け 決して下心はありません
こ 小指の温度

さ ざわめく左胸
し 幸せにはひとりじゃなれない
す ストロベリー・リップに一目惚れ
せ 青春と純白パンツ
そ その体温で溶かしてよ

た ただの変態だ!
ち 因みに僕はMですが
つ つい、出来心で
て 手遅れみたいです
と ドキドキ止まれ!

な 悩みは増えるばかり
に 似てきた細胞
ぬ 盗まれたのは、
ね 寝ても覚めても君だらけ
の ノロケは余所でやれ!

は 晴れときどき、キュン
ひ ピンク・ウィルス感染中
ふ ふたつの鼓動
へ 変と恋って似てるよね
ほ 星すら羨む煌めき

ま 瞼を閉じて3つ数えて
み 密度は増してゆく
む 無限に広がるアイ
め 廻る時を2人で生きよう
も もしかして君はエスパー?

や 火傷のように熱い想い
ゆ 夢にまで出てくる程
よ 余計な言葉はいらないよ

ら ラブバード
り 流星群に願いごと
る ルックアットミー
れ レスキューせよ!
ろ ろくでなしのラブロック

わ 鷲掴みされた心臓


Aコース様からお借りしています。






モドル








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -