とりあえず口の中の〇ッキーを飲み込んだトオルは、ちょっと驚きつつも、アマイモンの様子を見た。

「アハハ♪トール、こっちだよ。」

愉しげに笑うアマイモンが、トオルのキャミソールの肩紐部分をまた引っ張って引き寄せた。

ブツン!

「ほげ!!?」

アマイモンの力で肩紐が簡単に根元から千切れてしまった。

アマイモンは千切れた肩紐を引っ張り、更にトオルを引き寄せた。

「トール、ボクは、」

アマイモンの顔とトオルの顔が至近距離になった。

「あ、あーさま!!!?

ちょっ、えぇ!!?」

アマイモンの力に抵抗なんてかなわない訳で。

「‥何してるんですか?」

あと僅かの距離で2人の唇が、という状況に、メフィストが訝しんだ表情で見やりながら声をかけた。


「ひょ、フェレスさま!あーさまの様子がおかしいです!!あわわ‥。」

トオルは視線をメフィストに向けて見た。

「はあ、仕方ないですね。」

メフィストはため息混じりに席から立ち上がると、アマイモンの横から首根っこを掴んで軽々と引き離した。

しかしアマイモンはトオルの肩紐を握って離さなかった為、トオルまでも引っ張られてしまい、結果としてアマイモンを下敷きにした格好で床に倒れた。

「うぅ、たた‥、あれ?あーさま?」

「スー。」

下敷きになったアマイモンから聞こえたのは寝息であった。

「えと?フェレスさま‥、まさかあーさまは、アルコールで酔ったのですか?」

「普段全く飲まないから、免疫が無いみたいですね☆」

「なんと‥、」

トオルは僅かな酒が回ったアマイモンを見た。

と思ったら、アマイモンがパチッと目を開けた。

「あーさま!大丈夫ですか?」


「あ、トール。」

呟きと共にアマイモンが目の前のトオルの頬に片手で触れた。

「なんでボクは床に寝ているのですか?」

「ふ、不慮の事故です!

て、まさかもう酔い醒めたのですか!?

おお!さすが治癒力もハンパないだけに、代謝もすごい早いのですかねえ。」

トオルが感心したように言う。

「トオルくん、」

「はい?」

メフィストに呼ばれて顔を上げた。

「いつまでアマイモンの上に乗ってるんですか?」

メフィストがため息をついた。

「うあ!すみません!!」

慌ててトオルは退けようとした、ら、アマイモンが両手で肩と背中を掴んでグイと抱き寄せた。

「ぎょ!」

ばふっと抱きしめられて、トオルは身動きができずに為すがままになった。

「トールは柔らかいですね。」

トオルを抱きしめたアマイモンが、上空をぼんやり見つめた。


「アマイモン、ほどほどにしておきなさい。」

メフィストが諦めたように言う。

「兄上もこうすればいいのです。」

「まあ、トオルくんがルナ(女神)ならば考えなくもないが、」

「兄上の目はフシアナですね。」

「お前こそ、熱帯夜で頭の中が煮えているのではないか?」

「兄上は冷ややかそうですね。」

兄弟の会話はキャッチボールされず、微妙な雰囲気で互いを行き交った。

「あの‥、」

「「なんですか?」」

トオルの控えめな声に、兄弟がシンクロした。

「わ、わたしはどうすれば、いいのでしょうか‥。」

トオルはアマイモンの腕の中で、所無さげに固まっていた。

メフィストは席に戻ると、ゲーム機を起動させながら言った。

「月でも眺めてなさい。

アマイモンなら、そのうち飽きて放しますよ。

たぶん。」

それから、僅かにゲームの音楽が場に響いた。

アマイモンは動かない。

トオルは首を少し動かして、午前3時の薄曇りの空を見た。

形の一部が欠けた月があった。

トオルは幻想的闇夜を見た。

(夏の夜の、

ゆめみたいだ。)







END。





らす様!に!頂きました!!
やばいのです。
アマニー(アマイモン)とこんなに近いって
私は臓器が異常機能しそうですよ。
メッフィー(メフィスト)もメッフィーで
マジマジカッケー!!
ですしね。
冷静に考えると
ゴリゴリくん食べながらゲームして軽く嫉妬してる意地悪なおじさん(←)
のはずなんですよね。
何故こんなにもかっこいいのか雪男くんに相談を、あ、ネイガウス先生の方がいいかもしれないですね。


先生!



わたし……、




不治の病なんです!!



って、ね(´∀`)


呆れながらも話し聞いてくれそうです。



書いて頂いたらす様に感謝です!!
悪魔兄弟ラーヴです!
ありがとうございました(^∀^)








モドル








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -