『…ぐ、こうか!』


「凛うまいですね」


『全然っ!今にもアマイモンに負けそうなんだけど』


「フフ」


『うわ、腹立つ』


凛は両手に持っているメフィストカラーのコントローラーを適当にいじり回しながら何とかアマイモンのキャラクターを倒そうと試みる。

プレステ2の格闘ゲームを毎度の様にしているアマイモンにとって、全くと言って良い程ゲームの経験がない凛に勝つのはアマイモンにっては容易な事だった。



【YOUR WIN!!】



と軽快に画面に写し出される単語。
それは凛に敗北の意味をもたらした。


『あー!負けた、ってか勝てる訳無いよね、はは』


凛はコントローラーをその辺に投げ捨てるとコントローラーはがつんと音を立てて地に落ちた。

そしてそのまま両手を後ろに着く。


「あー、兄上特注のコントローラーが」


アマイモンは投げ捨てられたコントローラーを軽く手に取ると、それを口に運んだ。


『ちょ!アマイモン何してるの?!』


「なかなかうまいですね」


『いやいやいや!なかなかじゃなくて!』


凛はアマイモンの口からコントローラーを奪い取る。


「あ」


『とにかく!負けたままじゃ気が済まないからもう一回!!』


はい、とアマイモンにそのコントローラーを突きつける。


「これ凛の…」


凛はアマイモンの使っていたコントローラーと自分の使っていたコントローラーを差し替えながら言う


『そんなガタガタで唾液のついたコントローラー使うのなんて嫌よ』


差し替え終わると、凛は画面の手順をこなしていき、先程のバトル同様の画面へと持っていく。


「またですか」


『いいから』


そして画面でまたキャラクターが戦い出す。
後ろに誰が居るのかも気付かずに。







モドル








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -