みなさんこんにちは、奥村雪男です。


僕は眼鏡をしているせいか(それとも兄さんよりも若干女性に人気があるせいか)ことあるごとに“このメガネ!”と因縁付けられます。

そして女性がからむとメガネに付属品がついて“ムッツリメガネ!”にグレードアップするのですが。


しかし、メガネは悪口ではなく特徴であると、兄さんはいつになったら分かるのでしょうか。

まあつまり、僕がもの申したいところはその付属品の方なんですが。



僕は今、15歳です。
いわば思春期まっさかりです。
そして思春期の男子といえば、女性の体に興味が無いほうが問題といえますよね。


いや、大変な問題なのです。
人類存続のためにもなければならないのです。



そのように大事なこの欲を、からかうことの方がおかしいと!
兄さんには是非気付いてもらいたいね。



しかし、遊園地での任務のときは驚きました。
しえみさんの胸が予想以上のもので、
いや、予想以上と言いましても、

いつも着物で押さえ込んでいるからそのカバーがとれたらその窮屈そうな胸元がどれほど膨らむのか!

なんて、会うたびに考えているわけではないですよ。

(それにしてもいつの間にあんなに成長したのかなぁ)

ただ僕は、もう少しでボタンが取れてしまうのではないかと、心配になって、少しばかり凝視してしまっただけなのですけど。

もしボタンがとれたら下g、いや、上着をサッとかけて、フォローしようかと思っただけです。



そうなんですよ、僕は別に

あの張り裂けそうなワイシャツと胸の谷間にどうやったらハプニング要素で頭が挟まって“く、苦しい!ムニャムニャ”が出来るのか!

なんて、コールタール程も考えていません。

はい。



まあ僕が思うのは、季節柄か皆さんのスカートが少し短めなので、視線のやり場に困るくらいですかね。




ええ、そのくらいですよ、本当。










はい、何もなかったー。
お粗末さまでしたー。
こんなこともあるよね。







モドル








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -