先日頂いた貴重な質問について考えていたのですが、


結論として、概要ページに説明を書き加えることにしました。


こうしたのは落ち着いて考えてみて、さしてそこまで重要な問題では無いからと判断したからです。
これが正しい判断なのかはわからないのですが、あくまでここは一応は夢小説サイトなので、大事なのは設定とか文なんじゃないのかなと思ったからです。(たいした設定でも文でもないですが/(^O^)\)

つまり見る側の方からすれば、元がなんなのかはさして必要ないと思うのです…。
ただ、ここの場合は元がはっきりとしてるので名前を借りてやるのは変えないつもりです。
しかし元を知っている人からすれば疑問に思うのも当然かと思いましたので、簡単な説明を加えさせて頂くことにしました。


もしここを見て頂いて、何か違うようにした方がいい等ありましたらお聞かせ頂けると嬉しいです。
厚かましくてすみません…orz

では、訪問して下さった上にここまで見て頂きありがとうございました!

モドル





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -