「何しとんの、自分。」

「…気にしないで、」


「答えになってへんやろ。」



ほんま、キモいわなんて言って彼はケラケラ笑う。私は滴る雫をそのままに歩き続けた。

だけど少しして後ろから風圧を感じる。思わず振り向くと視界がシャットアウトした。



「それで拭きいよ、キモいから」


頭に被さったのがタオルだと気づいたときにはもう彼は後ろ姿。すざまじいスピードでその背中は小さくなる一方だ。

走ってるときの彼は本当にかっこいい。


目に焼き付いた姿を思い出すだけで、少なくとも一週間はあれらの仕打ちに耐える原動力になるんだ。





蹴散らせよコノヤロウ



prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -