2


 
あいつと机上会話をしてからというもの
オレは1週間に2回の理科の授業が楽しみになった。
 
やけど、
理科の授業はあっても
実験はあるとは限らんわけで・・・
週1あればいいほう。
ないときで月1のときもあった。
 
そんだけ間があくと
掃除で消されとるときも多々あった
 
 
 
【そろそろ名前教えてもらえんの?】
 
オレは無意識にそう書いとった
名前を言うことはなんとなくタブーやと
思ってたんやけど
やっぱり知りたい。
あいつがどこの誰なんか。
 
 
 
その文字を書いてから
次の実験の日まで3週間たった。
 
オレは誰よりも早く実験室へいって
机の右隅を見ると
いまにも消えそうな字で書いてあった。
 
【そろそろ名前教えてもらえんの?】
 
 
「・・・やっぱり、聞いたらあかんかったんかな
 やけど。。」
 
もう1度、もう1度かけてみようと
その文字の上から濃くかいてみる。
 
・・・これで返事こうへんかったらやめよう
 
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -