オンザレイディオ!(^○^)
2011/06/19 23:39

さて、
23:00〜23:30までの
テニプリオンザレイディオ!
みなさんききましたか?\(~o~)/
 
6月のパーナリは
たいてんさんとちゃっぴーさん!
そして今週のゲストはー
我らが近ちゃん!!!!!!!!!\(~o~)/yahoo!
かわいかったーw
そして来週はーーー?
柳沢役の森さん\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
きゃはきゃはwww
めっちゃkou得www\(~o~)/
今週はまじでkou得www
森さんにね、twitter返事したらね
かえってきたの!\(~o~)/きゃふー
うれしすぎてしんだww(^○^)
 
そ、いえば
劇場版サイトに試写会のお知らせアップされてましたね!
みなさんいきますか?(^○^)
kouはなんとしても行きます!笑
その一週間後にもa-nationで
東京いくんですけどww
moneywww
でもね、500名だよ500名
無理だよね。ふつうにかんがえて
だから、本屋の雑誌全部かったるよ並に
がんばるからね!(゜o゜)←
 
さて、100HITおめでとう!
ランキンぐ通したの一昨日だから
結構はやいよね!
みなさん足運んでくださってありがとう!



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -