生きてます
2011/10/17 20:50

はい\(~o~)/
こんばんは\(~o~)/
9と10、また東京いってきたおw何回目ww
あと1回今月いきます(^○^)
 
まずー、うたぷりinナンジャ!\(~o~)/
1時間半前くらいにいったのに
50人くらい前に人がwww(゜o゜)・・・まじかww
そんでゴロゴロ引きずりながら
ガラポンへ行き、翔ちゃんをゲトって
あ、カクテルのみましたお
あ、・・・・味はよくなかったです。とても。(^J^)
死ぬ気でのみほしましたおww
 
んでもって
ぼいがますんのトークショーいくから
新宿らへんで一旦バイバイして(p_-)(゜o゜)
えりは原宿へ\(~o~)/
お目当ては・・・AKBSHOPね!
事前予約必須だよ!\(~o~)/
んで・・・
あんまね、いい商品ないんだよね←爆ww
かわいいチャームとかはあっど!
やっぱ人の写真ってのをタオルにするのには無理がww
あ!
ゆきりんとまゆゆがきた衣装写メってきたお!(写メ参照)
まゆゆぅぅぅww
コリスのヘビロテもとってきた\(~o~)/
衣装めっちゃかわいかった\(~o~)/
 
はい、それで横浜いってぼいかえってくるまで一人でネトカフェww
ちょい怖やったけど横のおじさん優しかったwww
 
んで大森いってホテルいって死んだようにねて。
とうとう・・・トークライブじゃーい\(~o~)/
 
えりらは2回目からやんに
めっちゃ早くいって適当に物販見ようとしたら
太亮さんが・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)ええええええーー
・・・まじか。笑
会場入りしようとしてたのを発見。
 
ぼい、マッスルミュージカルゆってる
えり、固まる
ぼい、きづく
えり、呆然wwww
 
電話しとったからしゃべれんかったけど・・・なんかうれしかった笑
みんな通りすぎてんのにきづかんのにウケた←ww
 
んで2回目ー\(~o~)/
ゲストは太亮さん甲斐田さん津田さん\(~o~)/アデュー
ほんっと声かれそうになったwwww
レーザー最高すぎるww津田さん神すぎるwwひげwww
んでもって一番アレだったのはたしけさんの髪の毛ww
まゆげ染めようよ。←本音
 
まぁ、そのテンションアデューのまんま3回目\(~o~)/
木内木内木内木内木内木内木内・・・
wktkmfmf(^J^)
 
〜♪
\(゜ロ\)心臓爆発(ぼいの腕を殴る)×∞
 
そして登場!!!!
 
 
 
 
 
 
・・・
 
え?
 
木内さんやせました?笑
 
まじかwwwww←wwww
 
 
なんか痩せてました。(相変わらずデカかったけど
かわいかったーかわいいかったー
テンションどっか浮遊してったーwww
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?←テンション
 
んでA気持ち歌ってくれてますますテンションアデューww
 
 
 
なんでこんな楽しい時間ってあっという間にすぎるんだろうか。。
もっかい木内さんに会えるけど
そっからは木内s確定予定はないんだよ!笑
あーmfmfmf
 
あ、
じゃんけんに勝てる技or負ける技orあいこの技
教えていただきたい。笑




<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -