うきゃい\(~o~)/
2011/09/29 21:25

また前の更新から間あきました\(~o~)/
えりでっす\(~o~)/
 
今現在のcrap小説(謙也ver)見ていただけましたでしょうか?
自分的に切甘にしたいんですが・・・
うん。むりかな★
あと・・・
最近自分他ジャンルにはまってしまいましてww
友達と共同サイト開きました!
 
多分そのサイトができてもできなくても
この亀様更新は変わらないので・・・笑
安心してください←何を
 
 
さーて、
今週の土日はちょっくら物件みてきます\(~o~)/in東京
んで来週の日月は友達とトークライブー\(~o~)/in東京
んで23もし当たったらトークショー\(~o~)/in東京
お金ないwwwwwwwww
これやばいわ。破産だ破産
 
 
 
さて!
25日は赤也の誕生日!ってわけで
授業中ずっと赤也の小説かいてたんだけどwwww
無理wwwwまたわけわかんなくなって終わるwwww
あ!今日は宍戸さんの誕生日らしい!
わわーーーかきだまりふえてくよー(:_;)



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -