うきゃーい\(~o~)/mixiコピ☆
2011/09/24 00:06

mfmfmfmfmfmf\(~o~)/
はぁはぁ・・・幸せすぎて今日一日が終わってほしくないww
また今日の朝んならんかな。。←
 
今日はですねっ!
パパに懇願しまして、
愛知のMOVIX三好へいきましたお!
目的はもちろん!テニプリの舞台挨拶!!
なんとなんと・・・
木内秀信さまさまに会えるから!\(~o~)/
 
13:15から1回目←が始まるのでー
9:00に家でてぼいとGO↑\(~o~)/
ほしたらまさかの渋滞wwwしかも事故渋滞ww
ナビの予想到着時間14:30wwww
まじ事故ったのどいつよwみたいなww
まぁ、
パパががんばってくれたので、ギリッギリにつきました☆
 
てか映画3回目なんだけどこのとき、笑
もう木内木内木内っておもったら
内容頭にはいってこんってゆーね、
最後のシーンのときは呼吸困難みたいなね、
 
んでーーーーーーー
4人登場っ!!!!!!!!!!!!!\(~o~)/
大典さん、さちん、じゅんちゃん、木内ぃぃぃ!!!
んでまさかのハイタッチwww死ぬww
えぇえぇ、4人ともにやってもらいましたとも、。
なんていい席なんだ。。
んで大典さんとか喋っとるときもずっと木内さんがんみ←ww
ほしたら目あってそらすえり←きもいwww
心臓、喉の近くまできたわ。
んで木内さまの香水どのメーカーやろか←
 
んでー映画4回目←
の前に。また舞台挨拶!
今回は1列目で木内さまをおがめました。笑
また最初に4人とハイタッチしてmfmfして
ぼいを叩きまくって
んでほんっとに最後!!!!!
もう帰るってなったときに
 
えりは動きました。←
 
木内さん出るの最後やったから
木内さんにハイタッチしてもらうときに
 
え「木内さんだいすきです!」
木「ありがとう!」
手ぎゅっ
 
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/ボッカーン
 
飛んでったwww
心も体も。
映画はじまっても
体の震えが止まらないwwwww
んでぼいが無礼者(←)になっても止まらないww
死ぬかと思ったwwwwwww
 
あーまだ書けるけどこのへんにしとく笑
早くトークライブいきたいお(:_;)
 
プリは
友達からOKサインもらってないんで
えりだけ←www




<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -