うわー\(~o~)/
2011/09/22 01:35

またまたこんなに間があいてしまったww
すみませんすみませんorz
しかも
小説が進んでいないという悲劇www
授業中かいてるんですけどっ←
すすまないお(:_;)
 
 
はなしかわるんですけど←
今週の金曜日名古屋で木内さまの舞台挨拶ktkr!
なんとA列とC列があたっちゃいましたお!
一番前で木内さまがみれるーww
wktkmfmf\(~o~)/
楽しみすぎて吐き気ww
そしてそれのためにパパを駆り出すってゆーねww
 
そんでそんでっ!
10/10にてじゃおれのトークライブゥゥ!
3回目のきうち回(←ww)にいくんですけどっ!
その前の日に友達が
ますんのトークショーあてたんで
その日なにするか不明←
一人ジョイポは寂しいよなぁwww
やっぱり渋谷(すきじゃないけど)か池袋あたりで
買い物でもしよっかなー(゜o゜)
or
横浜の友達んちに突然あいにいくか!←迷惑w
 
あ!(゜o゜)
なんとbraveheartのMV2次にあたったんですよっ
午後9時ごろメールきて爆笑ww
友達にメールしてもっと爆笑ww
しかも第1本命じゃないってゆーね
第3くらいの本命だお(゜o゜)
まぁ、いいけどねwwww
しっかし金曜までとは・・・急ですな松井Pよ。
どんな構図で(w)とろうかまじで考え中www
 
あ!私でるぜ☆
ってかたいたらメールくださいww
んでどうやってとるか教えてくださいww




<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -