ジャックいってきました\(~o~)/
2011/09/08 17:32

お久しぶりです\(~o~)/eriです!
9/4,5と池袋にいってきました!
やばいwww楽しすぎたww
リア充ってこのことをいうんだっておもいましたおw
 
ではレポりますね!\(~o~)/
 
まず夜バスでいったもんで
新宿ついたのがまさかの朝7時www
カラオケで化粧とかすっかーってなって
鉄人いってぶらーっとしてました\(~o~)/
そしたら変な男ら二人がきて
「オレたちの部屋こない?」\(~o~)/
eriは友達の跡部の曲で全然聞こえなくて無視←ww
友達ががんばって受け答えしてたww
 
んでー
メイト!
グッズいっぱいかいましたおー\(~o~)/
雨濡れポスターとか名言チャームとか
ラバーブレスとかコミックとかwwwwww
気が付けば4000円くらいこえてたなwww
8階のオンリーショップやばかったですお!
財前にもえました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
 
んでナンジャタウン!\(~o~)/
やーばいわ。楽しいwww
缶倒しゲームの1等をコンプしたくてしたくて・・・
全校缶バッジほしすぎてwwww
ま、しましたけど(ドヤ顔
んで途中にオフ会のさえみさんと遭遇して
一緒にパシャリ\(~o~)/\(~o~)/
mixiの人とも少しだけ喋って\(~o~)/
 
映画ー!!!!!!!!!!!!!!!
ほんっとやばかった!
あ。ネタバレ注意報なんで追記にかきますね

>>more

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -