ちゃっちゃらー\(~o~)/
2011/08/20 23:09

ようやく受験の波から解放ー\(~o~)/
特待生見事!合格いたしましたー
 
後は史上最強に苦痛な文化祭が終わるのを待つのみ!←
あーまじでいやだー笑
 
あ、日大かちましたね!
森久保さんのついーと半端なかったwww
リツイしました←誰www
 
宿題のひとまず月曜だすのは
さっき終わりましたんで
明日から小説かこうと思います!
心機一転!longを消そうと思う!←またww
バイト終わってからーだるー←
 
早く9月ならんかなー
池袋泊まり楽しみすぎて死ねるww
デジカメもってかなきゃー!
白熊もってこっかな←迷惑ww
 
 
さー\(~o~)/
なんか解放感半端ないから
寝れないwww



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -