ちょっとただいま\(~o~)/ 拍手res
2011/07/29 16:59

7/20は天才財前くんの誕生日でしたっ\(~o~)/
また今度絵かくね☆←小説はww
 
これまでのことかきますねっ!\(~o~)/
7/20に終業式があり
21に面接練習(学校)であって
22に最後の面接練習あったんやけど
先生にすっぽかされたっていうwww
どういうことwww
ひどくないwww私の扱いwww
もういいよ←
そんでAOしに東京びゅーーーん(゜o゜)
うん、まぁあるだけやったりまして
今日合格通知とどきましたー\(~o~)/
よかったよかった(:_;)
 そんでですね、問題がですね。
昨日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
 
友達(一氏りな)と一緒に名古屋へびゅーんしまして
前、幸村liveであった人たちと
テニカラしてきましたお\(~o~)/
おもしろすぎて腹もげたwwww
んでアド交換してもらいまして
連絡続いてます\(~o~)
あんたがた素敵だ!!!!!!(チャッピーs
VIVA・TENIPURI!!!!!!!!
 
っつーわけで、
また誘ってくださいといって
かえってきました(^○^)
友達とテニプリのQPorシルバニア作る予定だお\(~o~)/
また更新しまふ\(~o~)/
 
てか友達がりあるでプリクラのせてて
kouものせよっかなって思ったけど←
詐欺しかなくてやめたってゆーね。笑
んじゃ!またかえってきますお
 
 
--->crapres
ちょろ
おいでおいで\(~o~)/
10日以降ならこいこい



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -