お久しぶりです\(~o~)/ 拍手res
2011/07/13 21:36

間が空いて申し訳ないっ;
明後日が合唱コンクールなんで
今日は友達と合宿なわけなんですよね←身内ネタw
ちょっくらいってこようと思います!
 
あ!忘れてました!
なんとなんと!
xxx...が1000HIT!\(~o~)/ぱちこーん
ありがとうございます!
みなさんと足跡を励みにがんばっていきます!
だがしかし←
合唱コンクールまで
(と、できればAO入試まで)
まってください。笑
今は練習しか頭にないんで…←
がんばって成功してみせます!
目指せ!ノーミス!
あ、
そういえばですね
昨日youtubeで青春譜(kouの合唱歌)
をきいてたんですけど
ちょっと疲れて←
○○をひいてみた的なやつを
聞いてたんですよね\(~o~)/
そしたら!まじ神な人がいまして… 
 
 
 
心ORETA!!!!!!\(~o~)/ぱーん
 
もういやだ、←
ひきたくねーよってなりまして←
だが、がんばろうと思った
立ち直りの速さwww
 
ってことでがんばってきますねーん
 
 
 
--->clapres
ちょろ
財前のためにがんばるze☆

1000・・・なんで自分ふんだん?笑
「不採用となりました」っていいたいけど
しゃーなしかくな←\(~o~)/



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -