焼けました← 拍手res
2011/07/06 20:11

今日は我が高校の
球技大会でしたー\(~o~)/
女子はバレーで男子がソフトなんだけどねww
 

うん、全敗だよねっww
うん、わかってた!←
でもちょー楽しかったよ、
みんな個人個人のクオリティwww
まぁ、んで
自分のクラスは4チームとも負けたわけで
男子のソフトをみにいったわけですよ。
いやぁ、白熱←
そして炎天下www
まぁじで唇が痛いです←
 
あ、男子は優勝しましたお!
我らが女子の応援のお蔭だねっ★
なんてったって男子2人からの
女子30だからね!←比率ww
 
そんでそんで
かえって暇やったから
友達んちGO!(相互のりなって人ね←
んでお笑いテニスみて
財前見て萌えて←
ぬいぐるみを・・・うん、○○して←
帰った←
そして私は明後日長野ー\(~o~)/ひゃふー
楽しみだなん!
 
--->clapres
ちょろ
うん、やっぱりまけたよねww
でも一試合目はおしかった!(゜o゜)

最後wwwやっぱり無理なんだ←
謙也かブン太かくね←



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -