わちゃー\(~o~)/ 拍手res
2011/07/02 18:11

なんか夏休みかなり
テニプリフィーバーしてますねww
さっそく8月5日以降
池袋参戦したいと思います\(~o~)/
特に四天宝寺!\(~o~)/
いかなきゃだめでしょ!
 
さて、←
映画の予告編拡大verみましたか?
やばいっすよ!
財前がまたいるいる!\(~o~)/
そんで白石の変顔にもえたww←
 
あ、昨日から7月なんで
テニプリカレンダーをペラリとめくったら・・・
ざいぜーーーーん\(~o~)/
やっとあなたの月なのねっ!!
ちなみに財前甲斐くん神尾という
なんせーんす←
なんだ、このトリプルはww
 
あのですね!テスト期間だというのに
どきさば真っ盛りなんですよね今←qqq
んで友達がめっちゃ甲斐くんいいよ!
っていうから甲斐くんやったんですよ
 
めっちゃはまりました☆
 
えっ、だいすけさんの声にも惚れて←
純粋パーフェクトな甲斐くんに惚れました笑
やびゃぁ(^○^)ノノノノ
 
あ!←
今度のペアプリ ジロ×ブンに
バレチョコの50位〜11位でますね!
さて、財前何位なんでしょうww
kouも財前に投票したんですよねっwきゃはっ←
 
 
 
 
--->clapres
宇佐丸sama
きゃー!\(~o~)/
ありがとうございます!!
素敵サイトさんにリンクしてもらえるなんて
めっちゃうれしいです(*T*)あわわ
よかったらからんでくださいっ!←
 
ちょろげ←
うん、そまってる★
あ、ちょろも一緒に池袋いくかー←笑



<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -