魔王を倒すという目標を掲げ。
 気づかないふりを、してきた。

 平穏訪れた夜。
 青白く光る満月。

 身の周りも殆ど落ち着きを取り戻した頃。
 抑え込む栓をなくして、溢れ出した劣情。

 月光を頼りに向かう部屋。
 蒼の軍の中では目立つ紅の居場所。

 音を立てずに戸を開ける。
 明かりは消え、机に姿はない。

 気配がしたのは、寝台の方。
 夜着一枚で横たわり、静かに呼吸を繰り返す。

 常の険が消え失せた、穏やかな寝顔。
 青い光が照らす、襟元から覗く肌。


「……三成……」


 体の重さに、軋む寝台。
 馬乗りになり、指先で撫でた頬。

 僅かな刺激に、ん、と漏れた声。
 手のひらを潜らせた夜着の中。

 指の腹で、つ、となぞった唇。
 劣情が、吐き出される。


「お前が、……欲しい……」





 月が囁く(お飾りな理性など捨ててしまえと 云っている)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -