real
real
此処には細かく日常を綴ります。


▽また寝てた・・・。
疲れた。

2015/02/10 12:36


▽人生初の・・・。
髪染め。

上手く行っていないかと思われる。


2015/02/09 18:16


▽わーい。
7時に起きれた〜!

2015/02/09 07:40


▽CG絵を書いてたら寝てしまった・・・。
もう一枚は明日にしよう。

2015/02/08 15:23


▽また今起きた。
しゃっくりが止まらない。

2015/02/08 04:25


▽カラオケなう!
声出ない・・・。

2015/02/07 19:22


▽やりいいいいいい!
お腹前よりぺったんこになって来たし、写真じゃ分かりにくいけど、くびれが出来て来た!

これも努力の成果だね。

これけらもっとやせるぞ〜。





2015/02/07 10:00


▽セラムンのcrystal観たいよ・・・。
でも今、お父さんにニコ動とつべ禁止されてるんだよね。

DVD買う!

BOX出てくれればなー。


2015/02/07 07:21


▽また起きてしまった・・・。
寝たい・・・。

2015/02/07 03:39


▽中途覚醒しちゃった・・・。
寝たい・・・。
まあこうしてブルーライト浴びてるのも駄目なんだけどねw


2015/02/07 01:02


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -