2015/04/04〜04/09
2015/04/10 06:12

お早う御座います。

またまた放置しちゃいましたね・・・申し訳ない・・・。

今、家業の酪農業を手伝っています。

それでなんとかお小遣い稼ぎと、大学復学への準備です。

取り敢えず一週間乗り切りましたー。
先ずは1ヶ月が目標、高みを目指すと半年ですね。

やる気は衰えていません。

5月2日にまた札幌に行くので、その時でまたリセット。
またまたやる気が入ります。
その循環で半年やって参りたいと思います。

因みに5月3日はデビサマの葛葉ライドウ、アイマスのマイディアヴァンパイアの千早、アクエリオンEVOLのユノハ、4日は今度は併せでアイマスのマイディアヴァンパイアの千早をやります(まだ確定じゃないけど)。

体調はすこぶるいいですが、薬なしでは眠れなくなりました・・・。
少しずつ少なくして行きたいです。

話を戻しますと、仕事は楽しんでやるようにしています。
牛に話し掛けたりとか。
尻尾さえ頭や顔にぶつけなければ、牛はとても可愛いです。

後、猫にも会えるし。

そうだ、祖母にクローゼットを頂きました。

しまうものがコス衣装ばかりになってしまい、申し訳ないですが、綺麗に仕舞えて満足していますし、感謝しています。

此方が写真です。



それでは今日も楽しく仕事に行って参ります!





prev | next


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -