2015/03/27〜04/03
2015/04/04 01:19

こんばんは。

また間隔が空いてしまいましたね、申し訳ないです。

3月29日にルネッサンスサッポロホテルのイベント、3月30日にスタジオ撮影に行って参りました。

29日にはアイマスの千早(フォーエバースター☆☆☆)、30日にはキルラキルの流子(「人衣一体」神衣・鮮血)とRewriteの朱音会長(冬制服)をやって参りました。

凄く楽しかったです〜。

そして躁になりまして・・・。

やる気が出て家業のお手伝いしたり、家事を手伝ったり、部屋の片付けしたり、原付免許(本当は自動二輪がいいですが)取ろうと勉強したり・・・キリがないです。

家業のお手伝いはお小遣い増やそうと。
ガチな仕事ですから、ある意味バイトですね。
併せの為にアイマスのマイディアヴァンパイアの衣装と西川貴教さんのT.M.Revolution名義のアルバム欲しいので頑張ってます。

後、食事制限は止めて運動量を増やしました。
腹筋200回を3セットとか。
筋肉増えて体重が増えそうですがw
明日雨でなければジョギングもしたいです。

それから・・・半年後の大学復学に向けて準備をしようと上記のことを色々と。

大学で勉強したいし、大学も行けるようじゃなければ働けないし、奨学金も返せない。

切実なんです。

それを父に伝えた結果、逐一注意されて逆に今鬱になっていますが、もうめげないって決めました。

先ずは1ヶ月、欲しいものもあるし、家業を手伝い、部屋を片付け、キープします。

それからまた併せがあって、きっと躁になってまた家業を手伝うでしょう。
そして出来ることを少しずつやって。

無限ループになればいいなと思います。

好きで病気になった訳じゃないんです。

復学出来るって、一人暮らし出来るって父に証明します。

応援してくれる人は彼氏しかいませんので、辛い自分との戦いになりますが、頑張ります。

大学卒業したいんです。

単位も殆ど取れていませんので、普通の人でも難しいことだと分かっています。

何か書いていて泣きそうになりました・・・。

必死なんです。

コスプレも止めます。

色んなことを少しずつ出来るよう頑張ります。

これから半年、辛いことがあってもめげずに、病院の先生と相談しながら頑張って行きます。

先ずはリスペリドンが効いていないので、薬変えて頂きます。

鬱になっても絶対家業、家事、部屋のキープはさぼりません。

全快とまで行かなくとも、普通の生活が送れるようにはなりたいです。

長くなってしまいましたね・・・。

それでは。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -