2015/02/23
2015/02/23 23:03

こんばんは〜。

私はこの度22歳になりました。
この歳になっても今後とも宜しくお願い致します。

今日は昨日買ったウィッグのセットをしたり、コンプの読者コーナーに出すイラストを描いていました。

絵里ちのウィッグは後れ毛を短く切り過ぎてしまったのでCutie Panther用と一緒に毛束を買います。

朱音さんは上手く行きました!
明後日制服が届くので、宅コスします。

コンプに出すイラストは真メガテンのワルオとラブライブ!ののんちゃん。

のんちゃんの衣装はそれ僕だったのでフリルとか細かい描写で心が折れましたが、頑張って色塗ります。

つか、もう眠い・・・。

それでは。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -