BLOG






12/02/25(Sat) 14:27




そういえばヴァンガの二期スターターの画像が公開されていたので見たらアイチも櫂君もまったく変わっていなかったのでなんとなくほっとしました!

でも櫂君の表情が柔らかいかな?

何だかんだでパッケージの櫂君は良い顔をしてるので真意は分かりませんがね、とりあえず二期期待!
後女神カードカバー可愛いよ……三和君がカバーになる日も近いか…

追記はネタバレになりうるので自己責任でお願いします








アイチさんのクランが『ゴールドパラディン』だと? なにそれ強そうだ
ロイパラでもシャドパラでもないのか、でもデッキ二つ持ちって噂もあるのでもしかしたらなーと思いながら

櫂君は『かげろう』から『なるかみ』になるみたいでもう何処のペルソナのアニメ主人公の姓かと、オバロさんは?
とりあえず新スキルとかもあるみたいなので楽しみ

櫂君の二期の扱いが最強に留まってアイチは相変わらずなのか、それともアイチと同じレベルのライバル的な存在なのかも気になるね、無いとは思いが長期離脱は止めて頂きたいよ櫂君

ミサキさんとかカムイさんとか三和君とかレン様とか光定さんも期待してる
見たところアイチが制服着てる画像無いので同じ学校行ったのかも謎ですがね

とりあえず二期待ちます





next











[TOP]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -