シリウスが四巻あたりの逃亡中になにしているか考えてみた
しょーもないです
時代背景無視




pattern1


「あっシリウスから手紙だ!」

「なんて書いてあるの?ハリー」

「僕らにも見せてよ!」

「今南国にいるんだっけ………あれ写真も入ってる」

「うそ?見せて!」


「えーと……
『ハリー元気にしてるかい?こっちは南国生活をエンジョイしてるところです。
食事や住む所は何故かマグルの女性が声をかけてくれるので大丈夫です。』………………」


「……………は?」


「いやいやいやおかしいでしょ」

「ちょっとその写真も見せて」

がさっ

「…………………」

写真を見つめて固まる三人


写っていたのは数人のマグルの女性に囲まれたシリウス

どこかの酒場にいる様で、とてもきらびやかな店内だ


(めちゃくちゃ楽しんでる!)


「ちょ、これってマグルのバーなんじゃないの?
シリウスそんなに金持ってたっけ?」

「しかも何でこんなに余裕なのよ!
逃亡中なんでしょ?」


「まってまだ続きが………『街を歩いていたら声をかけられ、金を持っていないと言ったんだが無料でおごってくれました。
マグルの女性は気前がいいな!』」


「シリウスすげぇ!」


「さすがいい男は違うわね…………」


「なんか………シリウスって何処でも生きていけそうだね」











−−−−−−−−−−−

はいやっぱりごめんなさい
原作読んで真っ先に思いつきました
絶対ありえねぇよ
シリーズ化しようと思う(笑)



/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -