主に感想&もえ語り
ネタばれ

銃チョコ読み終わりました!
 
ネタばれして良いかしら 今更だけど
まずこの日記見る人自体いないので

以下ネタバレ注意







まず開いて思ったのが 平仮名多っっ
これって児童書らしいですね まじかよ

リンツ少年かわいいよ
最初のお父さんとのシーンが好きだ
  
そしてお目当てのドゥバイヨル・・・・・意外と早い登場だった
もう彼にはかなり衝撃受けた
リンツに対して「けがらわしい血筋」って お前はドラコか
人種差別ダメ!ゼッタイ

想像以上に攻撃的な性格だった
これだけやりたい放題だといっそ清々しいですね!

つーか後半ドゥ様死ぬんじゃないかとハラハラしてた
銃で殴られるし銃で撃たれるし ぼろぼろじゃまいか

いつのまにか空気化して急に出てきていろいろやらかすドゥ様ww

そして意外とあほですネ

いや、頭は切れるし賢いやつなんだけど
なんというかこう・・・・・・・・
人の罵り方がすごい低俗ww

「お前の脳みそはヨーグルトか!」
「あんたののうみそはフワフワの綿菓子か?」
すごい剣幕なのにしめが決まらないww 河合らしいなおい

んで個人的つぼだったこのふたつ
「この水虫野郎!」「この外反母趾め!」
例えがよくわからないww

がっ、がいはんぼし・・・・・・・・確かに嫌ですね


ロイズはもう中盤本気でぶっとばそうかとおもった
てかぶん殴ってやりたかった

ロイズこのやろう、ゆるさんぞ

 
中盤といえば広場?のシーン!読んでてつらかった
・・・・・・・・
リンツかわいそう ロイズこのやろう
ディーンが離れていくとことか胸が痛かったです
それにデルーカ・・・・・・・・・・あんなやさしい子だったのに・・・・・・・・
悲しいっていうか怖かった
一番リンツが言われて傷つく言葉で罵るとか、うぅ
信じていた親友に蔑まれて見放されてどうしようも出来なくなるりんつ・・・
うわああああああああああああん

もうリンツをいじめるなっ
ロイズのあほっっ 外反母趾っっ
この三人は仲直りしてほしいです


ロイズきらいだけど← ドゥと絡ませるとおいしいです
取っ組み合いの場面すき
このふたり仲悪いのに息合ってるのがいいw

ナイス同属嫌悪!ちがう

そしてリンツのお母さん
このひといいよいいよ ウエイトレスやってるとことか可愛いよ
ロイズ引っ叩いたときはもう最高でした よくやってくれたこの母!

乙一先生の書かれる女性キャラは強くて好きです




なんか・・・・・・・・・ほぼドゥ様語りなんだけど
彼にはまった ジャイアニズム! いや寧ろドゥバヨ二ズム!!

妹の話も気になるなぁ

まだ語りたりない
次回も書こうかな

イメージ崩したくない人は見ないほうが宜しいよ
コメント


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -