主に感想&もえ語り
黒糖うまい

うまいよ
沖縄最高!!ふぅーーーーーーっ


やっとPCひらいたぜ

一週間くらい禁欲してた、えらい


みその頭の中がすごい乙一脳

乙一>>>>>>>>>>>日和>>>デュラ>>ボカロみたいな感じ

ものすごくブラックな脳みそです
早く心置きなく妄想したい

 
ZOOの飛行機テロの話に出てくる女の人がすきです
美人なのに婚約者に裏切られて復讐してやるーーってところとか不憫すぎる・・・・・

でも案外図太いところがすごくつぼ//////

セールスマンに「騙したわね!」とかいって銃向けるシーンがすき
みんな緊迫した場面なのにのんき過ぎるwww



最近気づいた、
みそは強かでふつくしい御姉様がすきです ふへへ

sevenroomsの姉ちゃんとか爆撃の刀自古ねえさまとかハリポタのベラ様とか


へたれ弟と強気な姉ちゃんっていいよね!!
コメント


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -